解体工事着工!

施工日誌

こんにちは!

2022年も残すところあと僅かとなりました。

1年は本当に早いですね。。

2022年、最後の工事着工になりました!

皆様に支えられてお仕事を頂けることに、改めて感謝です。

早速現場へ!!

工事概要

構造:鉄筋コンクリート造3F建て

種類:園舎

延べ床面積:420㎡

工法:地上解体工法

園庭から

グラウンド特有のスクリーニングス*が敷き均されています!

学校ですね〜!

南面

続いて内部へ

3F内部
3F内部
2F内部
2F内部

広々として日がよく差し込む空間で気持ちがいいです。

今回の現場は某保育園で、すでに移転して、老朽化に伴い建物を解体する運びとなられたそうです。

学校などの建物の解体工事は特に感慨深いですね。

形ある物全てに共通するかも知れませんが、出身校の方は思い出なども相まって寂しい事と思います。

誠心誠意、丁寧にお仕事させて頂きます。

年内は内装解体〜仮囲い〜足場の組み立てを行なっていきます。

引き続きます!!

関連記事