できることからはじめよう。

施工日誌

こんにちは。

最近本当に暗いニュースばかりで滅入っています。。。

本当に信じられない世の中になっていてただただ恐怖です。

1月中旬頃までははいつもの流行風邪程度の認識でしたが考えが甘かったです。。

世界中でこのようなことになってしまうのかと驚愕しています。

まずはできることから対策するしかないと思います。

まず感染しない、させない、予防する、行動する、これしかないと思います。

今こそ国民一人一人が考え協力し、この困難を打破し、つい先日までの

いつもの当たり前の生活を送れるよう協力し合う時だと考えています。

弊社施工現場でも、発注者と協議を進めておりますがいろいろな課題があり

大変難しい状況です。

施工現場ではこのような取り組みを行っていて感染拡大に努めています。

本当に微力ながら、「できることから」、これに尽きると思います。

厚労省HPより引用
厚労省HPより引用

また重要性を促すため休憩所にもこのような措置を行っております。

手洗い場にも気を配ります。

本当に微力ながら「できることから」

関連記事